« あ゛~~! | トップページ | レンズマウントアダプターのガタ対策 »

2011年5月 1日 (日)

大川原高原 4/30

4/17日は まだ咲いてなかった春の花を見に4/30日 大川原高原へまた行ってきました

Ookawara_1

いきもの愛ランド付近の桜が咲いていました

Ookawara_2

Ookawara_3

Ookawara_4

Ookawara_5

Ookawara_6

Ookawara_7

あったあった 気の早いのが咲いていました

Ookawara_8

雨が似合う花は まだツボミ

Ookawara_9

咲いたら ツツジのトンネル?

Kamiyama_1

大川原高原を後に 神山のフジを見に寄り道

Kamiyama_2

神光寺の のぼり藤

Kamiyama_3

人家や田畑の脇を流れる里の川ですが 岩を削って流れる様子が山奥の渓谷みたいでした。

大川原高原では5/3日に徳島天文研究会の観望会があるので 晴れたら機材持って行こうかと思ってるんですが 天気予報は曇りみたいですね・・晴れに外れるか?

追記 5/3日 大川原高原の観望会は4日に延期らしく 4日なら晴れて星空が見えて良いかも・・・自分は4日は用があるので 残念ながら観望会に行けないのが確定です。

          

« あ゛~~! | トップページ | レンズマウントアダプターのガタ対策 »

さんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ゛~~! | トップページ | レンズマウントアダプターのガタ対策 »