« AviStack2で月面処理 μ180+WebCam C600 | トップページ | 8/1の月 μ180+WebCam C600 »

2010年7月31日 (土)

小さな生き物

早朝からセミの大合唱 暑いけど頑張ってますなぁcoldsweats01

Kumasemi

今年は自宅の木にセミの抜け殻はあまり見かけないのですが おとなりさんの木にはクマゼミが元気に鳴いてます・・目覚まし時計無くてもセミの合唱で早起きになりますねぇ

Bunchou

こちらは わが家の文鳥達。左(♂)はビビリだけど気のいいオッチョコチョイ 右(♀)は賢くて空気の読める文鳥です。小さな生き物も それぞれ個性があって面白いですね。それに比べると人間社会はグローバルスタンダードとか なんたらかんたら標準化とか画一的だと面白くないです。王道一直線より 道草ウロウロが効率は悪くても面白いと個人的には思うのですが・・・

« AviStack2で月面処理 μ180+WebCam C600 | トップページ | 8/1の月 μ180+WebCam C600 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« AviStack2で月面処理 μ180+WebCam C600 | トップページ | 8/1の月 μ180+WebCam C600 »