« 正福寺山~鍛冶ヶ峰(阿南市富岡町)  | トップページ | 2/28のホームズ彗星 »

2008年2月21日 (木)

何が居るかな?

 この鳥なーに? 答えは ずーーーと下だよー

Tori_1

鍛冶ヶ峰神社に居ました。咲いてる花は梅かな

鳥は何処かなー?

Tori_2

桑野川沿いを歩いていて見つけたよー

 鳥は何処かなー?

Tori_3

鍛冶ヶ峰ふもとの田んぼに何やらいましたー。見事な迷彩色やね

Tori_4

Tori_5

①答えは メジロでしたー  簡単すぎ?

Tori_6

 堤防のノリ面にヒドリガモが居ましたー

Tori_7

 真ん中にいたのはトラツグミでしたー

    

« 正福寺山~鍛冶ヶ峰(阿南市富岡町)  | トップページ | 2/28のホームズ彗星 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正福寺山~鍛冶ヶ峰(阿南市富岡町)  | トップページ | 2/28のホームズ彗星 »